2019年 歩き遍路との出会い 集計

<<=トップへ戻る  <<=2018年 <<=2020年上期

更新日:2002/03/07

ご無沙汰しています。とある歩き遍路は元気にやっております。めだかの里整地、外国人遍路さんに情報提供できるサイト作成に明け暮れ投稿が疎かになっていましたが、ひと段落つきました。これからお遍路情報を発信していきますので、よろしく。
今年はコロナウイルスの関係でお遍路さんもチョット少なめですが、ニョキニョキと増加してきました。
今年最初の情報は、2019年「めだかの里」周辺で出会った歩き遍路状況を報告します。
確認したお遍路さんは2293組3159人。その内情報交換したお遍路さんは1150組1761人。とある歩き遍路推測だが歩き遍路者は6,000人強かな‽!?
なお、「めだかの里」前を通過するお遍路さんの時間帯は朝6時頃から8時頃&午後2時頃から4時頃だよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です