遍路宿情報(四国おもてなし感激大賞2019受賞『民宿田村(38-39番)』)

<<=トップ戻る
<<=私が訪問した遍路宿へ戻る  遍路宿情報(土佐編)=>>

ブログUP日:2020/12/05

民宿田村は「四国おもてなし感激大賞2019」を受賞した遍路宿だ。とある歩き遍路も宿泊。素敵な遍路宿だよ!!!。

                全景(2020.11)

「四国おもてなし感激大賞2019」表彰状&素敵な巾着。

民宿田村は:和室 6部屋
位置図:Google Map
Wifi:◎  トイレ:ウオシュレット  浴室:バスタブ
洗濯機・乾燥機:お接待  
料金:一泊二食  6,500円 素泊まり  4,500円
朝食時間:適宜。 
昼食はお接待:素敵な巾着の中におにぎり
連絡先:0880-88-0605
特記事項:外国人対応はポケトーク

にほんブログ村 旅行ブログ 遍路・巡礼へにほんブログ村

お遍路 ブログランキングへ

「遍路宿情報(四国おもてなし感激大賞2019受賞『民宿田村(38-39番)』)」への4件のフィードバック

  1. 先日は、大変お世話になりました。
    お話しをされていた議事録を、下記メールアドレスまでお願い致します。宜しくお願い致します。

    ときわ旅館 藤江より

    1. 常盤旅館(藤江)さんへ
      先日はお世話になりました。美味しい料理有難うございました。
      また大洲周辺の遍路小屋、遍路宿紹介ありがとうございました。
      これからもよろしく。
      資料送付します。
        とある歩き遍路

  2. 先日は、遠路はるばるお越しくださいまして、また、大変お世話になり、深くお礼を申し上げます。コロナが1日も早く終息して、また、桜の花咲く元、お遍路さんが、歩く姿が見られますようお祈り致します。コロナ禍の厳しい中ですが前を向きp(^-^)qしょう。

    民宿田村🍀

    1. 素敵な宿ですね。特にお接待で頂いた「和服古布巾着」に包まれたおにぎりは最高でした。
      巾着は歩き遍路時の小物入れに重宝させていただいています。
      年の瀬も迫り、11番札所藤井寺手前の「へんろの里」前を通過する歩き遍路も殆ど見かけません。
      しかし、節分の頃になると土筆とともに「へんろの里」前にも歩き遍路が闊歩します。
      お互い、コロナ渦を蹴散らせましょう!!!!。
      これからもよろしく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です