遍路宿情報(古い町並みの一角にある老舗宿『三好旅館(40-41番)』)

<<=トップ戻る
<<=私が訪問した遍路宿へ戻る  遍路宿情報(愛媛編)=>>

ブログUP日:2020/12/13

 宇和島市津島町岩松は 、明治期から大正期建築の酒屋、醤油屋、米屋、呉服屋等が残存している素敵な古い町並みだよ。 三好旅館は 、その町並みを遍路していくと中心部にある素敵な老舗旅館だよ。 外国人遍路にも紹介したい宿だな!!!。

岩松の中心部に位置する素敵な三好旅館

                  全景(2020.11)

三好旅館は:和室 7部屋
位置図:Google Map
Wifi:◎  トイレ:ウオシュレット  浴室:バスタブ
洗濯機・乾燥機:各200円
料金:一泊二食  7,700円 素泊まり  4,000円
朝食時間:6:00~6:30 
連絡先:0895-32-2107

にほんブログ村 旅行ブログ 遍路・巡礼へにほんブログ村

お遍路 ブログランキングへ

「遍路宿情報(古い町並みの一角にある老舗宿『三好旅館(40-41番)』)」への2件のフィードバック

  1. 歩き遍路で二度泊まりました。料理が豪華で食べきれないほどでした。女将さんが優しい方で、見送りをしていただいたのが印象に残っています。昔の旅籠宿のようで、宇和島に行ったらまた泊まりたいですね。

    1. 素敵な宿ですね。
      他にも素敵な宿に巡り合ったら紹介してください。
      とある歩きも訪問してみたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です