へんろ宿情報 11番藤井寺門前にシェアハウス「お宿イレブン」がオープン

<<=トップ戻る

                    更新日:2023/12/14

とある歩き遍路は、「へんろの里」の一角にある空き家を活用し「お宿イレブン」を開店しました。             藤井寺周辺は慢性的な遍路宿不足の状態であります。今後、増加する歩き遍路に対処できるよう簡易宿泊施設を12月1日にオープンしました。 宿の概要は次のとおりです。皆様とお会いできることを楽しみにしています。

「お宿イレブン」は、ドミトリータイプ ベッド数:10床
位置図:Googleマップ
Wifi:◎。トイレ:ウオシュレット。風呂:シャワー。
洗濯機:100円。 乾燥機:200円。
料金:素泊まり 4,000円。朝食はお接待           
Email:oyadof11@gmail.com
☎番号:080-2989-8070

「へんろ宿情報 11番藤井寺門前にシェアハウス「お宿イレブン」がオープン」への2件のフィードバック

  1. ありがたいです。いよいよ明日からは12番への遍路ころがし、という前半の最大の難所へ不退転の決意を固める札所です。是非、次の機会には利用させていただきます。(15年前に同行二人・通し打ち結願、現在40番まで連れ合いさんと区切り打ちを打ち終わりました)。

    1. 2018年より地元ボランティアグループの助けを受け荒れ地を整備してきました。
      その地に遍路宿を開業しました。皆さんに利用していただければ嬉しいですね。
      この地で皆様と交流し、情報収取し、情報発信できればと思っています。
      これからもよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です